大阪自然教室では、随時会員を募集しています。

  • 対象:小学 2 年生~中学 3 年生
  • 会費:年会費6,000円  (登録費 2,000円 + 参加費 4,000円)

参加ご希望の方は、下記の資料請求フォーマットより入会書類をご請求ください。

メールが確認できましたら郵便にて入会資料セットをお送りいたします。

ほか、ご不明の点がありましたらお気軽にお尋ねください。

問い合わせ先
06-6372-1561 (毎週木曜日夜のみ)
090-1149-4326 (代表 西村元秀 携帯)

※1.  各学年の定員数になり次第、募集を締め切らせて頂きます。
※2. 入会前に1度、体験入会として例会にご参加いただけます。体験入会をご希望の方は、お電話にてご連絡下さい。
(体験参加の方は保険の加入対象ではありません。ご了承ください)
※3. 会員の親が参加できる「親班」を実施する場合があります。親班については こちらのブログ記事 をご確認ください。

お返事を送る際にメール指定受信拒否を設定されていると送信できませんので「@gmail.com」からのメールを受信可にしてください。

    お名前 (必須)

    メールアドレス (必須)

    電話番号 (必須)

    住所 (必須)

    学年 (必須)複数選択できます。

    2年生3年生4年生5年生6年生中学生

    題名

    メッセージ本文 (必須)

     内容をご確認の上チェックを入れて送信ボタンを押してください。