来たる2012年4月8日(日)「せんちゅうパル」にて「山とみどりの市民イベント」in千里中央が
開催されます。楽しい自然体験イベントを通して、箕面の山で活動する団体の紹介や、
参加者募集、自然に親しみ大切にしたいという心を育む市民イベントです。

今回、大阪自然教室のビラ配りもかねて、リーダーみんなで出展することにしました☆
他のブースは、竹細工や、松ぼっくりなどの自然のものを使った工作体験や、食べ物も
出展されるみたいですが、うちは何をやろうか、現在話し合い中です。
写真を貼って活動紹介もしたいな~♪とも思っています。お楽しみに!!
お友だちをさそって、みんな一緒に遊びに来てね~♪

「山とみどりの市民イベント」in千里中央 ~せんちゅうパル~

日時:4月8日(日)午前10時~午後4時

場所:千里中央せんちゅうパル 北広場
(ヤマダ電機、豊中市千里文化センター「コラボ」前の広場)

主催:NPO法人みのお山麓保全委員会

www.atoledo.com

3件のコメント

  1. まさみ

    8日晴れたらいいね。
    今更やけど、私熱田でハネだけ飛ぶ竹とんぼをものすごく本気で作って飛ばしたところ、屋根のずっとずっと上まで真上に上がり、斜めに山の中に消えていったことがあるねん。あれよりも飛ぶ竹とんぼを本気で作りたいなぁとずーっと思ってる。
    みんな頑張ってきてね!

    まさみ
  2. アバター

     バンブーダンスやコマ・べーごま・べったん・けん玉などをすることになりました!たくさんの人が来てくれるといいな~。

    かっすん
  3. のりこ

    参加していたリーダーより報告がきました。

    「遊んだ!遊んだ!(笑) 大盛況で終わりました☆ 子どもたちもすごく楽しんでくれたし、一緒に出展していたおじさんたちにもお褒め頂いたし、自然教室の話も色んな人にできたし、良かった、良かったo(^o^)o 」

    また詳細がレポートされるかな?なんにせよ、大盛況に終わったようで、良かったです!
    訪れて下さった皆様、ありがとうございました~。

    のりこ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。