夏本番ですね。とろけそうですね。というかもはやとろけてますね!

7月4日現在の募集状況をお知らせしますよ~。

 

「祝島特別教室」

2009_iwaijima_IMGP8201

7/25(金)~7/29(火) 小4~小6まで

17名の定員が埋まりましたので締め切らせていただきます。

 

「夏の智頭特別教室」

2011_chizu_summer

第一期8/3(土)~8/7(水) 小2~小6まで

第二期8/7(水)~8/11(日) 小2~小6まで *一般参加可能な企画ですAdore

第一期は定員になりましたので締め切りです。

第二期は若干名しか枠がありませんのでお早めに申し込みください。

 

「夏の生水特別教室」

2009_shozu_summer

8/17(土)~8/20(火) 小3~小6まで

生水の郷はまだ余裕があります。

余裕があるとはいえ、すぐに埋まってしまいそうな感じです。

 

「四万十川特別教室」

2005_shimanto_summer

8/16(金)~8/21(水) 小6~中3まで

高学年は毎年応募自体がゆっくりですので現状余裕があります。

四万十川というよりは支流の黒尊川という素晴らしくキレイなところなんですよーStill Dreaming

 

宿題なんてほったらかしてさっさと片付けて、大阪じゃ経験できない夏休みを過ごしてみませんか。