早いもので今年2013年も残すところあと1/3。

うだるような暑さが続いていたあの灼熱気温の夏はどこへやら、急に秋めいて来ました。

そこここで鈴虫の鳴き声が聞こえだし、ようやく過ごしやすい陽気に。

気温の変化に体調は崩していませんか?ちびっ子たちは宿題ちゃんと終わらせましたか??

 

さて。

遅ればせながら夏の特別教室アルバムを3企画分アップロードしましたのでどどーんと告知しますよー!!

祝島特別教室

山口県は瀬戸内海に浮かぶハートの形をしてるやらしてないやら、そんな祝島。

石垣で作られた塀が立ち並ぶ素敵なところです。

2013祝島アルバムへ

 

四万十川

「日本の清流」「四国の清流」と問われれば真っ先に浮かぶ名前ですかね。

少なくともぼくは、浮かびます(行ったことあるからかも)。

そんな四万十川、清流である「黒尊川」はよりいっそう澄んだ透明度の高い川なんですよ~。

2013四万十川アルバムへ

 

生水

滋賀県にある針江地区です、湧き水を生活用水として素晴らしく使っている町。

至る所に水路が流れていてもちろん、すこぶるキレイな水。

そんな水を使った日本酒の酒造もあり、町が水に包まれていて豊かさを感じてやまないところです。

2013生水アルバムへ

 

っということで今回はアルバムを3つ追加しましたー。

本当は企画が終わるごとにお知らせできるのが理想なのですがなにぶんバタバタしておりまして。

智頭のアルバムは近いうちにアップロードする予定です。

 

ではまた。