011

強い日差しにも負けずてくてくハイク。

001

むかご発見!みんなでとったよ。

002

ちょうミニかえるだ!

003

しばぐりのからむきはなかなか難しいなあ。

004

アケビはまだ早かったね。

005

ポン!くずのはてっぽうをならせたよ。

006

ひっつきむしだらけのリーダー…。

007

くりはあまくておいしかったよ。

010

ヒガンバナの苦さをリーダーが体をはって教えています…。

008

「むずかしい~」と言いながらしおり作り。

009

できたしおりを見せてはい、チーズ!

2013年9月例会 武庫川件のコメント

  1. お天気良くてよかったね。
    やはり超ミニガエルに目が釘付けです!
    しおり作りって素敵なことやってるやんか~。

    まさみ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です