なおやだよ~ ぶらり旅にいってきたよ

1日目

10時間ほどバスや電車に揺られ高知県の大岐の浜に到着

大岐の浜を見て

すぐに料理開始

すぐに暗くなっちゃうからね

おいしい

2日目

雨が降っているけどちょっとだけ移動

荷物を置いて足摺岬に移動

風が強かったけどすごくきれい

足湯に入り

農家民宿あさりさんからもらった豪華な料理の数々

おいしい~

3日目

お世話になった人達と集合写真をパシャリ

珍しい石を抱いたアコウ

たそがれる人達

はしゃいでいる人

良い景色を見るために歩こう

大変なことをした後に見る絶景は格別だね

みんなで公園ではしゃぐ

地元の人に釣り竿を借りて釣り

釣れた?

いいね~

寂しそうな背中 釣れないリーダー

4日目

お世話になった人達と集合写真を撮って移動

でかい荷物を背負って歩く場所じゃねぇ

ハプニングも乗り越えて神社に到着

みんなへとへと

海ではしゃいだり

川ではしゃいだり

今回のぶらり旅はとても桜がきれい

夜桜もきれいだった

この日は20km歩いた

5日目

この日はのんびり

みんなで集団遊び

やっぱり楽しいね

相手が中学生なのでリーダーも本気

汗をかいたのでおふろ

整った~

6日目

夜行バスのって事務所に着いてごはんを食べて

ばいばい


今回のぶらり旅は2年ぶりで心配もあったけどやっぱり楽しかった。

コロナで人との関わりが薄れていたが、とても人の温かみを感じることができた。

ご飯も美味しかったし、とても充実した6日間でした。

また行きたいな~


お気に入り写真集

3件のコメント

  1. 先日連絡させて頂きました、上田美奈子と申します。
    安積遊歩さんに紹介していだきました。
    枚方で保育士の仕事をしています。
    母の介護もあったり、中2の息子のサッカーの送迎もあったり、あまり時間はないのですが、自然教室にはとても興味があり、時間の許す範囲になるのですが、是非参加させていだけたらとた思います。
    宜しくお願いします。
           上田美奈子

    上田美奈子
  2. マジ最高でした^_^
    また行きてぇ!

    kinchan
  3. 皆さんお久しぶりです!と言っても半世紀近く前、初期の頃のリーダーをさせて頂いた山男なので覚えている方はいないと思いますが…
    府山岳連盟やJACでの活動が忙しくなりやむなく疎遠になってしまいましたが…50過ぎに山の事故で一旦山から離れるも最近は一自然好き爺さんとして再び活動しています。
    皆様のご活躍期待しています。

    林秀樹

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です