あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

杣小屋の思い出ですー

1日目

まずは柚子を収穫

そしたらちょっとだけ雪遊び

家に帰ったら柚子ジャムつくり

良い感じ

夕食は採れたて柚子の香る野菜ましまし鍋でした

2日目

今日は河原で雪遊び

カマクラ作成中

頑張ったんだけどね…雪の量がね…

お昼からは門松作り

イイネ

夕食はピザ

生地を作って、具材を切って、好き好きに盛り付けて

おいしゅうござんした(写真にはないけど、イノシシの骨で出汁をとったポトフも食べたよ)

3日目

朝から家の掃除をして、荷物を片付けて、餅つき大会へ

イノシシ汁にきな粉にあんこ、くろごま、色々なおかず

うまかった

最後に集合写真を撮ってバイバーイ


もっとやりたいことあったけど2泊3日は短すぎる~

豚骨ラーメンならぬイノシシ骨ラーメンとかやりたい

あと次は雪もっと降ってほしいなぁ