「局地的に雷を伴う大雨も」。

楽しげな天気予報の中、行ってきました多奈川。

南海なんば駅より一路南へ。みさき公園から多奈川線の終点。
大阪湾で唯一自然のままの海岸が残る場所。

結局軽いにわか雨には降られたものの、しっかり時間まで周ることができました。

今年はどうやらヤマモモが当たり年の予感。
ただし相当高い場所に生ってるので工夫が必要・・・?

海で見つけた獲物は、
ウニ、貝類、魚・・・。

泳いでいたらものすごく巨大なタイと、ハマチっぽい魚を見つけました。
もう少しで捕まえれたのに。
あれは大きかった。タタミ1畳分くらいは余裕であったと、隆輝も言っていたので間違いないです。
小さく見積もって、それくらいです。惜しい。

本番でもウニや、大物のタコは見つかるでしょうか?
もっと大きな魚は見つかるでしょうか?

3件のコメント

  1. 昨年は危うく海に引き込まれそうになったもんなぁ・・・
    ところで,うちにウニが届いてないねんけど?

  2. うにおいしかったな(^-^)
    魚も貝も
    ごちそうさま

    なおと
  3. 元パパへ
    いや~食べ放題なんすけど、持ち帰り禁止なんですわ♪
    直人へ
    おいしかったね~。そしてまったく寒くなかったね~(笑)。

    たかし

へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です