あけましておめでとうございます。杣小屋のブログです。

1日目

到着直後、いちご採取

竹採り

一人では切れなくても力を合わせれば・・・

柚子も収穫。何になるかな?

竹細工。あんまりする時間がなかったけどね

夜はクリスマスアフターパーティー

料理してる時間が一番長いのだ。

クリスマスがもう一回楽しめるなんて最高やね!!!

2日目

夜中のうちに降ったのはあられとみぞれ

意地でも遊ぶけど!!

手に持った瞬間にビチャビチャ(-“-)

雪合戦

リアル氷鬼

暖冬やけど、少しは冬を感じた?

昼ごはんは豚丼

昨日採った柚子で毎年恒例ジャム作り

今夜はクリスマスアフターパーティーアフターパーティー!!料理も大変!

柚子グラタン

ジャガイモのポタージュ

パングラタン

お腹はち切れるか思ったわ

3日目

朝から掃除ですわ

掃除のあとはドロケイですわ

家の近くは遊ぶとこが少ないけど

楽しければどこでも最高!!

手作りゆずはちみつ&柚子ジャムを最後においしく頂きましたぁ

のんびり歩いて?バスまで

今年は雪は降らなくて残念。また来年に期待やな。

最後はお気に入り写真集♪

今年もよろしく~!